忍者ブログ
ケイファクトリー 栃木県小山市の住宅リフォーム店Kファクトリーです。 ブログ初挑戦!なにを書き込めばよいのやら・・・。とりあえず気楽な感じでいってみます!どうぞよろしく!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所のエアコン暖房も取り止め。
たいしたものが入ってないので、冷蔵庫も切りました
PR
電力不足で節電が必要のようです。
帰宅する際は、事務所の常備灯も消して、冷蔵庫・電話・FAXのみ通電して帰宅いたします。
自宅でも節電を心掛けたいと思います。

また、お客様皆様、ご不安を少しでも解消できればとご訪問やお電話をさせていただいておりますが、
お優しいお言葉をいただき、逆に私が勇気づけられました。
本当にありがとうございます。

余震や火災など、皆様くれぐれもご注意くださいね。
先程、地震の影響を受けた屋根の仮復旧をしてきました。

外回りをしていると仮復旧がままならない状況でいるお家を多く見かけます。
職人の手も追いつかない状況でいますので、屋外に出る際は、くれぐれもご注意ください。
思っていたより早く電気が復旧しました。ひとまず、ホッとしたところでしょうか。
ただ、電力不足で節約が必要のようです。

余震にも火災にもまだまだ注意が必要です。



電源不要の古い電話機は使用できるようです。
他にも車から変圧器で電源が取れればテレビも観れますので、もっている方活用してみてください。

何かの時にと、捨てずにいた電話機が地震の時に使うとは思いませんでした。
アナログ的なものも必要ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kfac komo
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/20
職業:
住まいのリフォーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アナライズ
忍者アナライズ
コガネモチ
コガネモチ
忍者ブログ [PR]